2018年 10月 08日 ( 1 )

 

芸術村22周年

こんにちは、事務局です。

みなさまいつも沢山ご利用頂きありがとうございます。
10月4日で芸術村は22回目の誕生日になりました!!
e0118827_13442000.jpg



芸術村は旧大和紡績倉庫群を再生して誕生した施設で「いつでも、だれでも、自由に」多彩な芸術文化活動の練習・発表を行える場所です。
平成8年にオープンし、公立文化施設の中で全国初の「市民ディレクター制度」を導入し市民自らが運営に取り組み、自由な創作活動のために利用者自身も施設利用に責任を持つという独特の運営方法で、年中無休・24時間、低料金で利用できる、
全国的にも珍しいユニークな公共施設になります。

ご利用者のみなさまがあってこそ、芸術村は活動し続けられます‥
本当にいつもありがとうございます。
ご利用するにあたって、様々な手続きがあるのでお時間おかけすることがあるかもしれませんが、事務局のスタッフとしてなるべくスピーディーに対応できるよう頑張ってまいります。
これからも末長くお付き合いしていただけますと幸いです。


今年も事務局では芸術村22周年をお祝いさせて頂きました。
この絵のどこかに芸術村の村長モデルがいますので
ぜひお時間ございましたら探してみてください♪
ヒントは‥口のあいた演奏者です。
ではまた


芸術村事務局 Y.A




[PR]

by artvillage | 2018-10-08 13:51 | 事務局から