人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ-21出張演奏 第3弾!!

7月26日(土)JAZZ-21は金沢青年会議所主催の「夕ぐれ祭り」にステージ出演してきました。
JAZZ-21出張演奏 第3弾!!_e0118827_21201358.jpg

JAZZ-21出張演奏 第3弾!!_e0118827_21203250.jpg場所は金沢市中央公園、この日は夏の陽射しがとても強く暑~~~い一日で35度くらいまで気温が昇ったと思います。
この暑い中、JAZZ-21のメンバーは元気に演奏してくれましたね!
先月の百万石お祭りステージの時より良く音が出ていて、少し成長した感じで元気なサウンドを聴かせてくれました。
“BLUES IN A”からはじまり“ONE O'CLOCK JUMP”まで合計6曲、30分ほどの演奏に会場のお客さんも手拍子をしてくれるなど、いい雰囲気で終えることが出来ました。

JAZZ-21出張演奏 第3弾!!_e0118827_2121658.jpg8月7日(木)には金沢城オペラ祭での演奏、そして8月23,24日の今治ジャズタウンでのステージがありますが、もっと良いパフォーマンスをしてくれると思います。
夏が終わった頃には、メンバーは一皮も二皮もむけて大きく成長したバンドになっていたらいいですね。


JAZZ-21出張演奏 第3弾!!_e0118827_21212623.jpgまた、この日はわざわざ今治から今治ジャズタウンの実行委員長の平尾さんと今治市役所の市民まちづくり推進課の職員の方2名、計3名の方が金沢に来られてJAZZ-21の練習とステージでの演奏を聴いて行かれました。遠いところありがとうございました。
ご招待して頂き、参加するからにはJAZZ-21のみんながベストを尽くし今治の皆さんに楽しんでもらえる演奏を披露して、今治ジャズタウンの10周年の盛り上がりに少しでも貢献出来れば幸いです。
ディレクター 新谷美樹夫

by artvillage | 2008-07-30 21:42 | ミュージック  

<< 工房自主トレ報告! 高校生のための舞台技術講習会 >>