人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AG(シルバー)クルー

6月10日(火)は、AGクルーの開講式でした。

AGクルーは、「シルバークルー」と読みます。原則50歳以上の方々を対象として、年間を通して、演劇的なコミュニケーションワークショップを行っていきます。

昨年度は、ドラマ工房でテネシーウィリアムス小品集と清水邦夫の「楽屋」を2週連続公演するというハードスケジュールだったんですが、今年度はちょっとお休みして、ゆっくりゆっくりワークショップを展開する予定です。

講師の東修さんです。昨年度に引き続きということで、受講生とも息はピッタリ!
AG(シルバー)クルー_e0118827_18392173.jpg




初回にもかかわらず、みなさんテンションが高い!
ノリノリで、とっても楽しい開講式になりました。
AG(シルバー)クルー_e0118827_18394493.jpg



今年度は公演ではなくワークショップのみの予定なのですが、そこはエネルギーにあふれたみなさんのこと。ヒソカに公演を企画・・・ということもあるかもしれませんね。
人生のベテランのみなさん、ばっちり輝いています!!


ドラマ工房ディレクター 井口時次郎

by artvillage | 2008-06-12 18:54 | ドラマ  

<< ドラマ工房☆キッズ☆クルー 開講式 キャンドルプロジェクト番外編 >>