人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ヴォーカリスト!!!

こんにちわ、ミュージック工房です。皆さん風邪などひかれていませんか??

さて、かなり急ですが!!

明日、12/9(日)15:00~

ミュージック工房中央スタジオにて、ヴォーカリストのための、ヴォーカリストによる、「ザ・ヴォーカリスト」を開催します!

「ザ・ヴォーカリスト」とは、今年の9月より11月までミュージック工房で行われていたボーカルクリニックというワークショップに参加していた生徒さんの発表の場です。
自分が頑張ってきた成果をぜひたくさんの人に見てもらいたい、という思いで企画しました。

今回はスペシャルゲストとして、NUUさんがきてくれます!!

皆さん、週末の予定がお決まりでないなら、ぜひミュージック工房まで足を運んでください♪
幸せな時間を送れること間違いなしですよ♪♪
ザ・ヴォーカリスト!!!_e0118827_14511393.jpg

by artvillage | 2007-12-08 14:57 | ミュージック  

<< ザ・ヴォーカリスト終了!! 読まれ、演じられ、そして踊られ... >>