人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃいました。。。

K-CUBIC PRESENTS『ロックな会』

先日、こちらでも告知させていただきました『ロックな会』が9月16日(日)に本番を迎えました。
そりゃぁもう、熱かったですよ~夏の残暑に負けず劣らず。。。
終わっちゃいました。。。_e0118827_23513860.jpg

オープニングを飾ったのはAZさんご推薦のバンド、SWEDENSです。
若い3人編成のバンド、爽やかに幕を開けました!


続きまして、ワイバーングルーヴィ終わっちゃいました。。。_e0118827_23501237.jpg
伝説のバンドBOφWYのコピーバンドです。
誰もが知っている曲ということもあり、一気に盛り上がっていきました。
BOφWYの大ファンだというK-CUBICメンバーもノリノリで照明操作していましたよ。


終わっちゃいました。。。_e0118827_23554351.jpg
OTTERS DAUGHTER
 こちらは、vanvanV4さんのご推薦バンド。
 平均年齢が一番若いグループでした。
 客席まで降りてきて、動き回っていたボーカル。若いですねぇ。。。
 最後の曲では会場中のみんなで唄って踊って、楽しい演奏でした。


Pocky's終わっちゃいました。。。_e0118827_23571373.jpg
 こちらもコピーバンド。と言っても、いろんな曲をコピーしてるんですよ。
 葉加瀬太郎の「情熱大陸」は格好良かったです!!
 何といってもギターが格好良かったと思います。


終わっちゃいました。。。_e0118827_23585460.jpg
メランコリー
 重低音のきいた、力強いドラムにビックリしました。格好良かったですよ~
 歌詞をよくよく聴いてみると、ちょっと面白いんです。



終わっちゃいました。。。_e0118827_23595357.jpg
トリを飾ったのは芸術村でもお馴染みのStun Flyerです。
やっぱり”ベテラン”って感じですね。相変わらずステキです。
”オトナ~”な感じがまたまた格好良くて。。。
他の若い出演者の方も鳥肌が立ったと感動しておられました。
そうやって、若いミュージシャンに影響を与えられるバンドってスゴイです!

本番までの準備がものすご~~く大変で、何度投げだそうと思ったことか。。。
いちからイベントを作るのは本当に大変なんだなと、二回目自主企画ながら改めて実感(ToT)
しかーし、大成功だった本番を思うと…やって良かった!!!と思いました。

見に来てくれたお客様に喜んでもらえたこと。
そして、出演者から「また芸術村のLIVEに出たい!」と言ってもらえたこと。

サイコ~じゃないですか(>▽<)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん、反省点も山ほど、大変だったことも山ほどありますが、これからも頑張っていこうと改めて思いました。

たくさんの出演者の方々、またご協力いただいた地元ライブハウスの方々、相談に乗ってくださったプロスタッフの方々、芸術村のスタッフの方々、ミュージック工房ディレクター、そしてインストラクターの方々…

何よりご来場いただいたお客様ッ!!

沢山の方々のおかげで、
「ロックの楽しさ!」が伝わるアットホームなLIVEができたのではないかッと思っております。

自主企画というのは、どれだけ沢山の方に支えていただいているかというのを感じるイベントでもありますね。本当にありがたいです。沢山の皆様に感謝しつつ…

K-CUBICの皆、お疲れ様でしたーーーーー!!

といって。

実は休むまもなく、年末恒例の「音魂(オトダマ)」の準備に入ります。
今年は、少し趣向を凝らした内容になる予定。(しかし予定は未定。)
こちらも冬の寒さを吹き飛ばすような熱いLIVEにしたいと思います! 乞うご期待!!!

是非、年末はミュージック工房で年越しください!!

また出演者もただ今募集しております。
今回は「ロック」に限らず、どのようなジャンルでも応募可能です。
詳しくはミュージック工房までご連絡下さい。沢山の方のご応募お待ちしております。

by artvillage | 2007-09-28 00:16 | ミュージック  

<< 君も石に挑戦しよう!~野焼き~ アートアンツTシャツ >>