みなさん、年の瀬いかがお過ごしでしょうか?
芸術村では、年末年始も芸術活動に励むたくさんの方々で賑わっている、今日この頃です。
あっという間に今年も終わりが近づいてまいりましたね。
ミュージック工房では、期間限定で立派な神社が現れています!
鳥居のそばには、すでにたくさんの方の新年の「願い」や「誓い」が書かれた絵馬が並んでいました。
年末年始、芸術村にいらした際には、ぜひ絵馬を書いてみてくださいね!
また、事務所入り口では、今年も立派な門松がみなさんをお待ちしています。
こちらは職人大学校のみなさんが作ってくださったもので、とても立派で素敵な門松です!
こちらも必見ですよ!
2023年も一年間、たくさんの方々に芸術村をご利用いただきました。
本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、みなさま、よいお年を!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30586928"
hx-vals='{"url":"https:\/\/artvillage.exblog.jp\/30586928\/","__csrf_value":"7e285fffe59377479d875c126c5dc8a1d0007d4291cf5f34f3e42d9a95244ee1b07b1fbeb9c4f3bcb5461946b0685f26452a9e0c95462bd31c3d147349f5a8d0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">