みなさんこんにちは
最近は暑かったり雨が降って寒かったりして体調管理が大変ですね(´・_・`)

風邪などひかぬよう充分お気をつけくださいね!
さて、芸術村ではグッピーを飼っています
写真に撮ろうとしてもブレッブレになるくらい元気に育っています

ですが、、元気すぎるせいか、たくさんの子供グッピーが生まれて、今では水槽を三個に増やして育てています
そこで、
グッピーを引き取っていただける方募集中です(^O^)/
おうちで大事に育ててくれる方にぜひ引き取っていただきたいです
事務所お立ち寄りの際にぜひお声おかけください(^-^)
グリーンカーテンも育て中です
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22109747"
hx-vals='{"url":"https:\/\/artvillage.exblog.jp\/22109747\/","__csrf_value":"d060bae6b2d79c6eec104f1d2a2c9e820ce6532f6cd6989694cbf355b3710224ac33781a9105b735d6a53a6d1921fa83147e9faefbc09dd66eddb06af59bac1f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">