<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

グリーンカーテン計画始動!

e0118827_153827100.jpg


夏を目前にして金沢市民芸術村ではグリーンカーテンの準備を進めています。
加賀つる豆とゴーヤーの苗を事務所の前に植えました
まだまだグリーン「カーテン」と呼ぶには心もとないですが、これからの成長に期待ですo(^▽^)o
e0118827_15382774.jpg

e0118827_15382845.jpg

[PR]

by artvillage | 2015-05-24 15:33  

春らんまん

芸術村では前回に引き続き、
花がたくさん咲いて来場者の目を楽しませてくれています。

e0118827_1550123.jpg

e0118827_15494514.jpg
e0118827_15492791.jpg
e0118827_1549649.jpg


緑もいきいきと色がこくなってきています。
水場も日の陽射しをあびて、キラキラときれいですよ。
近くに来られた際は、散歩など春の陽気を楽しまれてくださいね。
[PR]

by artvillage | 2015-05-19 16:19 | 広場  

今年も綺麗に咲きました

少々時期は過ぎてしまいましたが…
今年も綺麗に桜が咲きました。せっかく満開になったのにイマイチ天気が優れない日が続きましたが、それでもお花見にたくさんの方がいらっしゃいました。
今ではそんな肌寒かった春が嘘のように日差しが眩しく、桜もすっかり新緑に覆われています。
e0118827_18235821.jpg
e0118827_18255513.jpg


芸術村の春を感じさせる植物は桜だけではありません(^-^)
チューリップやアザレアも綺麗な花を咲かせていました…
e0118827_18245417.jpg

e0118827_18252684.jpg

[PR]

by artvillage | 2015-05-03 18:26