人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴江俊郎俳優ワークショップ

気がつけばドラマ工房の更新が止まってますね。
アート、ミュージックに負けないよう頑張ります。

さて。
11/29(土)、30(日)に「鈴江俊郎俳優ワークショップ」を行いました。

講師の鈴江さん。
鈴江俊郎俳優ワークショップ_e0118827_2255389.jpg




この講座は京都から劇作家・演出家の鈴江さんを講師としたワークショップなんですが、
土曜夜と日曜昼の3時間ずつ、6時間のワークショップをなんと2週間おきに4回、なんと

合計で24時間の講習を行うというもので、「レベルアップのための俳優ワークショップ」と謳っています。

しかも、各回ごとに宿題が出るという、これまでにないハードな講習となっています。

講師の鈴江さんの語りはとても楽しく、受講生からも笑いが起こる楽しい講習なんですが、いざ実践編となると受講生たちも一気にヒートアップ!

鈴江俊郎俳優ワークショップ_e0118827_2242292.jpg



ゆわおおおおお!
鈴江俊郎俳優ワークショップ_e0118827_2245417.jpg





金沢の俳優のレベルアップに大いに期待します!


そして、今回のこの講座には、2009年2月のドラマ工房プロデュース公演#4『鳶服の詩!』のキャスト陣も多く参加しています!
プロデュース公演の稽古と並行しての受講はかなりツラいものがあると思いますが、みなさん精一杯頑張っています。


なお、プロデュース公演の様子がわかるブログもあります!

鳶服の詩!稽古ブログ

ぜひご覧ください!


ドラマ工房ディレクター 井口時次郎

by artvillage | 2008-12-02 22:16 | ドラマ  

<< 「野々市BIG APPLE」J... 光の箱 >>