人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクターにきく 連載3 ~ミュージック工房ディレクター工藤 文雄さん~

ディレクターにきく 連載3 ~ミュージック工房ディレクター工藤 文雄さん~_e0118827_18163994.jpg今回はミュージック工房ディレクターの工藤さんにお話をうかがいました。とても明るくて楽しくてお話のおもしろい方です。
ではさっそく・・・

Q1)ディレクターを引き受けた理由引き受けた・・・というよりは自分から飛び込んできました。少し前のめりで
そしてたっぷりの意気込みをもって芸術村にやってきました。

Q2)ディレクターとして楽しいこと・つらいとか感じることは?
自分の企画したイベント、自分の好きな音楽やワークショップをお客様と一緒に共有できた時はとてもたのしくてうれしく感じる。ラテンの乗り??で能天気なので暮らしの中や仕事につらい気持ちを持ち込むことはないです。(今日より明日はいいことがあるに決まってる と考える)

Q3)自分自身を漢字一字であらわすと
烈 (荒々しい)

Q4)これからの芸術村について
どの分野であれ(プロデュース、演出、舞台技術、演奏者、役者、アーティスト・・・・・)もっと多くの人材が育ってくれればいいですね

Q5)これからやりたいと思うこと舞台づくりや音楽づくりと通して特に次世に何か伝えられればと思っています。


工藤ディレクターは知る人ぞ知るアストルピアソラの大大大ファンです。ピアソラを追いかけアルゼンチンにまでいくピアソラおたく?です。工藤ディレクタープロデュースのピアソラコンサートは最高です。是非一度機会があ
ればご鑑賞ください。   (取材kado)
ディレクターにきく 連載3 ~ミュージック工房ディレクター工藤 文雄さん~_e0118827_18213440.jpg

by artvillage | 2007-09-15 18:24 | 紹介します  

<< ディレクターにきく 連載4 ~... 連載ディレクターにきく 2〜ド... >>