人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアンツミーティング

                                                          アート工房ディレクター 戸出雅彦
 7/6 PM7:00〜アート工房スタッフルームにて、第2回のサポートスタッフミーティングが行われました。昨年まで関わっていただいた方、はじめておいでいただいた方、総勢18名の参加でした。アート工房では、これまで2つのサポートチームがありました。主に子どものワークショップを行う「基地プロジェクト」と大人のワークショップなどのサポートを行っていた「アートアント」の2つです。先月の話し合いで、この2つあるチームを今後、一つに統一し「アートアンツ」としようと思います。このアートアンツはアート工房で開催される展覧会、ワークショップ、講演会、フィールドワークなどを企画段階から共に考え実践していくことを目指します。今直ぐは難しいですが、この夏のワークショップ、子どもペインティング、泥んこプール、PIKAPIKAプロジェクトなどを行いながら、新生アンツの皆さんが仲良くなること!!!そこが第一歩です。

新しくアンツに入っていただいた漫画家の坂本さんが、超かわいいアリキャラクターをデザインしてくれました。夏のワークショップが一段落したあたりに、皆でアリキャラ入りTシャツ作りに挑戦してみたいと思います。湯涌創作の森で一泊!何てのも良いですねぇ。てなわけで、ゆるゆる盛り上がっていこうと思いま〜す。

 子どもペインティング、泥んこプール、PIKAPIKAプロジェクトのサポート、皆さん宜しくお願いします。アートアンツも随時募集しております。
詳しくはアート工房までお問い合わせください。お待ちしています。
アートアンツミーティング_e0118827_1542969.jpg

by artvillage | 2007-07-07 15:42 | アート  

<< アートアンツ大募集! 吉岡雅哉「ひかりのあるところへ」 >>