はじめましてミュージックです。

ブログ初投稿となります。
ミュージック工房です。
よろしくお願い致します。

早速ですが、イベントの報告を(^^)

昨日、6月3日(日)に『金沢城おまつり広場』にミュージック工房で行われているジュニアジャズワーショップ「ジュニア・ジャズ・オーケストラJAZZ-21」が出演しました。

出演前に雨がパラッと来て、まずい・・・とは思ったモノの、その“パラッ”だけで、それからは強い陽射しが照りつけてきました。
いよいよ夏の陽射しですね。

思い切って演奏しようとみんなに声を掛け演奏はスタート。新しいメンバーも増え、まだまだ練習不足でサウンドとしては物足りない部分もあったけれども、まずまず楽しい演奏ができたかなと思いました。
e0118827_2053164.jpg


夏(8月10日)には、同じ金沢城公園内で『空を翔るJAZZ~New Jazz Vibration~』と題し、札幌のジュニアジャズスクールを招き、またゲストとして、今旬のサックスプレイヤーの矢野沙織を迎えての交流コンサートがあります。

その時にはもっともっと元気なJAZZ-21サウンドがお城の中に響く事を願って、今後の講座を薦めていきたいと思います。

ちなみに、札幌のジュニアジャズスクールからは、25名の中学生(CLUB SJF)が参加してくれますが、びっくりするほどいいサウンドを聴かせてくれます。
一度は必聴です!!驚きますよ!(◎_◎)

金沢の子ども達頑張れ!!!

ミュージック工房ディレクター 新谷美樹夫
[PR]

by artvillage | 2007-06-04 21:23 | ミュージック  

<< はじめましてアート工房です。 芸術村は眠らない >>